未分類

テレワーク、在宅勤務も可能な仕事

2021-02-13

こんばんは!

コロナ渦で働き方が変わってきましたよね。

以前からテレワークは推進されてきましたが、コロナ渦で本格的にテレワーク化が進みました。

とはいえ、テレワークができないお仕事の方もまだまだ多いです。

もっとテレワークや在宅勤務が広がるといいですよね。

お仕事中も家族と一緒に入られたり、通勤時間を省けたり、休憩中にお洗濯をすることもできます。

もちろん、通勤、出社したほうがお仕事の効率が上がるならそれでもいいですけどね。

自分でビジネスをすると、テレワークでもできますし、カフェやコワーキングスペースでお仕事することもできます。

選択の幅が広がりますね。

私は脱サラして、物販ビジネスをしてからは、在宅や外出先でお仕事をしています。

それらについてお話します。

在宅や外出先でも仕事できる

会社を脱サラして、自分でネットでビジネスを始め、現在はだいたい月収50万以上を稼いでいます。


(最低ラインはそのあたりで、月によってもっと多く稼いでいるときもあります。)


より売り上げが好調な時には、月収100万以上稼ぐこともあります。

会社員の時より、給料が増え、趣味の時間も増えました。

出勤する必要がなく、在宅で、パソコンやインターネットがあれば、お仕事することができます。

外出していても、スマホやインターネットがあれば、お仕事することができます。

在宅勤務だと、家事や宅急便の対応もできる

在宅勤務をしていると、食器を洗ったり、洗濯物を取り込むこともできます。

天気が雨になっても、急いで洗濯物を取り込めます。

乾燥機付き洗濯機もほしいけど、たまには外に干したくなるかな^^

これから子育てするようになったら、いろんな家事や育児をしながらお仕事できると思います。

出社勤務か在宅勤務かで、1日にどのくらい家事ができるか、だいぶ変わってくると思います。

宅急便が来ても、対応できますね。

不在票が入っていて、また再配達を依頼するのは、結構手間でもあります。

家でお仕事をするので、他にもたくさんのメリットがあると思います。

外出先で仕事もできて、遊びも仕事も両立!

お出かけ先でも、スマホ、パソコンやインターネットがあれば、お仕事ができます。

おしゃべりしながら、ショッピングしながら、電車に乗りながら、お客様からの問い合わせに返信することもできます。

出品写真を撮っておけば、お出かけ先で、文章を書いて、メルカリに出品することもできます。

カフェ、コワーキングスペースなどで仕事

カフェにノートパソコンを持って、ドリンクや食べ物を嗜みながら、作業をしている方を見たりしませんか?

おしゃれですよね。

会社員で営業さんなど、カフェでの作業が可能な方もいると思いますが、自分でビジネスをすると、どんなカフェでもお仕事できます。

そのカフェが、勉強やビジネスなど、飲食以外の目的で、長時間の滞在を禁止していなければですね^^

電源やWi-Fiがついているカフェもあるので、そこならパソコンでの作業もしやすいですね。

モバイルバッテリーを持ち歩くのもいいですね。

いろんなカフェでドリンクや食べ物を嗜みながら、お仕事するのも、新鮮で、楽しそうです。

カフェじゃなくて、コワーキングスペースでお仕事をすることもできます。

コワーキングスペースとは、コワーキングオフィスでは、様々な職業やお仕事のユーザーたちが、オフィス環境を共有し、交流できる場所のことです。

コワーキングオフィスともいいますね。

いろいろな方と情報交換もできそうですね。

それも気分転換になりそうです。

在宅勤務だと、誘惑に負けて、効率よくお仕事できない方は、こういう場所を利用してみてもいいと思います。

海のビーチや旅行先で仕事することもできる

海のビーチでお仕事することもできます^^

パラソルの下で、サングラスをかけて、ノートパソコンを触っているビジネスマンの方とかもいそうです^^

旅行しながらだって、お仕事できちゃいます。

パソコンやスマホ、インターネットがあればです。

観光している時、ご飯を食べている時、ホテルでくつろいでいる時にも、商品が売れたりします。

便利ですね!

自分で仕事をすると、在宅勤務も可能

自分でビジネスをすると、テレワークも、外出先で働くことも、カフェやコワーキングスペースでお仕事することもできます。

旅行しながらでもお仕事ができます。

選択の幅が広がりますね。

このブログやメルマガで、物販ビジネスを学んで、在宅でも、カフェでも、旅行先でも、お仕事をしてみてくださいね!

物販ビジネスの無料メルマガ♪お役立ちプレゼント配信予定

black laptop computer beside white ceramic mug close-up photography

メルマガ登録する♪

おうちでも、カフェでも、お出かけ先でも、どこでもお仕事できるようになりたい

・疲れたときはお休みして、映画鑑賞したい

・お出かけしていても、寝ていても、遊んでいても、旅行に行っていても、売上が入るようになりたい

・時間やお金の余裕を増やしたい

・物販ビジネスを楽しみたい

・主体的に、楽しくお仕事したい

・平日に行きたいお店があったら、気楽にお仕事を休んで、お出かけしたい

そんな方のための、Ruruが発行する、無料のメルマガです。

まだメルマガ準備中です。

よく売れている、価格差がある商品リスト、物販に役立つ情報もプレゼント予定です。

メルマガ準備中なので、忘れた頃にメルマガが来るかもしれません(^_^;)

登録したことを覚えていてくれるとうれしいです(*^_^*)

物販をして、売れた時の喜びも味わいましょう!

お気軽にメルマガ登録してくださいね♪

メルマガ登録する♪

 

-未分類