未分類

物販ビジネスのブログ

2020-09-01

ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^

物販ブログを立ち上げました!

軽く自己紹介や、ブログの内容について、お知らせします^^

物販で稼いでいる私の自己紹介

私は関東に住んでいる、20代のRuruと申します。

以前は会社員でしたが、今は物販、ネット販売を行っています。

初めて、「ネットで物を売る」ということを行ったのが、約7年前ぐらいです。

学生の時、オークションで物を出品していました。

最初は友達に教わり、難しいと思いながら、オークションをしていました。

初めて、私物が売れたときは、感激したのを覚えています。

進学をして、就職活動をして、会社員になり、スキマ時間にオークションをしていました。

とあることがきっかけで、会社員をやめて、物販を本格的にするようになりました。

専業で物販をして、数年ぐらいしますが、こうして、物販ブログを書いたことはありませんでした。

物販ビジネスブログの発信について

一度、ワードプレスを立ち上げましたが、操作に不慣れでしたし、ブログをあまり更新できていなく、途中でドメインが失効してしまいましたw

他の方のブログを見てばかりいましたが、

私も何か情報を発信してみたい、自分の物販の経験、知識、販売方法、売れるコツなどが、きっとどなたかの何かの役に立つと思い、ブログを再度立ち上げました。



物販ビジネスのブログ内容について

物販の他にも、お役立ちネタ、日常生活なども、SNSやメルマガでも発信していこうと思っています。

メルマガの登録フォームは作ったらブログに設置します。

またブログをチェックしてみてくださいね^^

よろしくお願いします。

物販ビジネスの無料メルマガ♪お役立ちプレゼント配信予定

black laptop computer beside white ceramic mug close-up photography

メルマガ登録する♪

おうちでも、カフェでも、お出かけ先でも、どこでもお仕事できるようになりたい

・疲れたときはお休みして、映画鑑賞したい

・お出かけしていても、寝ていても、遊んでいても、旅行に行っていても、売上が入るようになりたい

・時間やお金の余裕を増やしたい

・物販ビジネスを楽しみたい

・主体的に、楽しくお仕事したい

・平日に行きたいお店があったら、気楽にお仕事を休んで、お出かけしたい

そんな方のための、Ruruが発行する、無料のメルマガです。

まだメルマガ準備中です。

よく売れている、価格差がある商品リスト、物販に役立つ情報もプレゼント予定です。

メルマガ準備中なので、忘れた頃にメルマガが来るかもしれません(^_^;)

登録したことを覚えていてくれるとうれしいです(*^_^*)

物販をして、売れた時の喜びも味わいましょう!

お気軽にメルマガ登録してくださいね♪

メルマガ登録する♪

 

-未分類