未分類

自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方【即金】

2021-03-04

今回は自己アフィリエイト(セルフバック)について、紹介したいと思います。

簡単に自分で10000円を稼げるような、即金術でもあります。

私もたまにしています。

「自己アフィリエイト(セルフバック)」とは、"自分で用意した広告から、自分で購入や登録をして、報酬をもらうということ"です。

自分で広告を用意するといっても、それができるところがあるので、簡単です。

ここでは、自己アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法を説明していきます。

稼いだら、生活費に使ったり、好きなものを買うのもいいですが、稼いだ金額を、物販ビジネスの仕入れ、諸経費などに投資すれば、より稼ぎが増えて、成果につながるでしょう。

では、この記事を見ながら、自己アフィリエイトをして、稼いでいきましょう。

まず、アフィリエイトとは?

まず、アフィリエイトとはこのような意味があります。

アフィリエイト 【affiliate】 成果報酬型広告 / 成功報酬型広告

アフィリエイトとは、ネット広告の課金方式の一つで、Webページやメールマガジンなどの広告媒体から広告主のWebサイトなどへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、媒体運営者に一定の料率に従って報酬が支払われる方式。

https://e-words.jp/w/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88.html

例えば、ネットを見ていると、とあるブログに、気になる服の広告があるとします。

その広告をクリックして、服を購入すると、その広告を設置したブログ運営者に、紹介料の報酬が入るということです。

自己アフィリエイトとは



「自己アフィリエイト」とは、"自分で用意した広告から、自分で購入や登録をして、報酬をもらうということ"です。

自分でどこから広告を用意するのかというと、このようなサイトがあります。

ハピタス 無料登録サイトです

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスは、有名なポイントサイトの1つです。

自己アフィリエイト、セルフバックできる広告がたくさんあります。

日用品購入やネットショッピング、無料でサービスを使うとポイントがもらえる案件もあります。

アンケートやモニター、ゲームでポイントを貯めることもできます。

ポイントは現金や金券に換金することができます。

例えば、このような案件があります。

U-NEXTに申し込むと、1600ポイントもらえます。

といっても、31日以内に解約すれば、無料で使えるのかどのぐらいの使用が必要なのかポイントがもらえる条件はきちんと確認しておきましょう。

それらについても、下の項目で説明します。

あとは、サイトに無料登録でもポイントがもらえます。

クレジットカードを作るだけでも、こんなにポイントがもらえます。

銀行口座を開設するだけでもポイントがもらえます。

広告主のクレジットカード会社などは、お客さんを獲得したいのです。

それでハピタスというサイトに掲載して、そこからもお客さんを集めようとしています。

あなたがサービスに申し込んだことで、広告主の会社も、ハピタスもメリットがあり、みんなにとってメリットがあります。

自己アフィリエイトの方法

早速、自己アフィリエイトをしてみましょう。

まず、ここからハピタスに会員登録をします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

会員登録をして、電話番号を認証したら、登録完了です。

登録完了メールが来ていると思います。

サイトには無料のものから、有料のものまで、たくさんあります。

ポイントが比較的高いのは、クレジットカードなどの案件、有料案件です。

無料案件でもコツコツポイントが貯まります。

気になる案件を探して、できそうな案件かどうか、ポイント獲得条件も見て、申し込みます。

きちんとハピタス上の広告から申し込んだという履歴が残り、審査が通ると、ポイントがもらえます。

ポイントは即反映されるものから、数ヶ月かかって反映されるものまであります。

例えば、楽天カードの案件を見てみます。

楽天カードは私もよく利用しています。

通常の楽天カードは、100円ごとに1ポイント貯まるので(プレミアムカードはもっとポイント還元率が高いかもしれないです)、比較的、楽天ポイントも溜まりやすいです。

貯めた楽天ポイントで楽天市場でお買い物をしたり、店舗で楽天ポイントで支払いをするのに使っています。

ハピタスの検索欄に「楽天カード」と検索すると、このような広告が出てくると思います。

11000ポイントも貯まるのですね。宝くじはハピタス内のキャンペーンですね。

「ポイントを貯める」ボタンを押す前に、その左の「楽天カード」と書かれているタイトルをクリックします。

登録する前に、本当に登録していいか、登録条件なども見てみましょう。

タイトルをクリックすると、「広告の詳細」、「ポイント対象条件」、「レビュー」が見られます。

これらをちゃんと見て、申し込むなら申し込みましょう。

ちゃんとハピタス内の広告を通して、申し込んだか、ハピタス側にもわかるように、「広告のご利用における注意事項」も見て、Cookieの設定などもしてみましょう。

私の場合は、自己アフィリエイトをする度に、Cookieを削除しなくても、ポイントが反映されました。

お使いの環境に合わせて、対応してみて下さいませ。

自己アフィリエイトの注意点

このように自己アフィリエイトで簡単にポイント、お金を稼ぐことができます。

ちゃんと見ながら申し込んで、数万ポイントを稼いでみましょう。

自己アフィリエイトの注意点として、ほとんどは、1人1回までしか同じ案件でポイントバックが適用されない、過去に申し込んだ案件だと、ポイントが入らないことがあるということです。

そして、クレジットカードを短期間に申し込むのは注意をしてくださいませ。

クレジットカードの審査は「個人信用情報機関」の記録に基づいて、判断されます。

短期間でたくさんのクレジットカードを作ると、そんなにクレジットカードを作って、大丈夫かな、ちゃんと各カード、支払いができるのかなと思われたりしますね。

そのため、審査落ちの原因になってしまうこともあります。

本当に必要な時にクレジットカードを作ることができるように、短期間でたくさんのクレジットカードに申し込むのは注意をしてくださいませ。

おすすめの自己アフィリエイト広告

おすすめの自己アフィリエイト広告をいくつか紹介します。

  • クレジットカード(必要そうなもの)
    クレジットカード会社独自のキャンペーンも合わせると、とてもお得だったりします。
  • 保険の無料面談
    高ポイント
  • 車の査定
    今、お使いの車を売るとしたら、いくらで売れるのか査定できます。
    実際に売らなくてもいいところがほとんどです。
  • 銀行口座
    ~サイト用、~用など、いくつか持っておくと、わけて使うことができます。
    各銀行の強み、特徴をもとに作っておくのも便利です。
    振込手数料無料の回数が多いところ、月のATM手数料無料の回数が多いところ、使いやすいところなどがあります。
    こちらの記事でも紹介しています。
  • ネットショッピングサイト
    普通にヤフーショッピングや楽天市場から直接購入するより、ネットショッピングサイトの広告を通したほうが、数%キャッシュバックされて、お得になります。

まとめ

今回は自己アフィリエイトの概要、おすすめサイト「ハピタス」の登録方法、使い方、自己アフィリエイトの注意点、おすすめの自己アフィリエイトの広告などについて説明しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

物販ビジネスの無料メルマガ♪お役立ちプレゼント配信予定

black laptop computer beside white ceramic mug close-up photography

メルマガ登録する♪

おうちでも、カフェでも、お出かけ先でも、どこでもお仕事できるようになりたい

・疲れたときはお休みして、映画鑑賞したい

・お出かけしていても、寝ていても、遊んでいても、旅行に行っていても、売上が入るようになりたい

・時間やお金の余裕を増やしたい

・物販ビジネスを楽しみたい

・主体的に、楽しくお仕事したい

・平日に行きたいお店があったら、気楽にお仕事を休んで、お出かけしたい

そんな方のための、Ruruが発行する、無料のメルマガです。

まだメルマガ準備中です。

よく売れている、価格差がある商品リスト、物販に役立つ情報もプレゼント予定です。

メルマガ準備中なので、忘れた頃にメルマガが来るかもしれません(^_^;)

登録したことを覚えていてくれるとうれしいです(*^_^*)

物販をして、売れた時の喜びも味わいましょう!

お気軽にメルマガ登録してくださいね♪

メルマガ登録する♪

 

-未分類