準備

おすすめのクレジットカード【物販仕入れに便利】

2021-03-03

物販ビジネスで仕入れをする際に、クレジットカードや銀行口座は必要です。

おすすめの銀行口座については、別の記事で書く予定です。

ここでは、なぜクレジットカードが必要なのか、おすすめのクレジットカードについて、説明します。

クレジットカードが必要な理由


物販ビジネスにクレジットカードが必要な理由について、説明します。

手元にお金を残せる

クレジットカードを使うことによって、手元にお金を残すことができます。

現金で仕入れをすると、生活費をとっておくとして、貯金や余裕資金がなければ、なかなか物販ビジネスをすることができないと思います。

クレジットカードを使えば、手元のお金を減らさずに仕入れをすることができます。

クレジットカードの支払いは、カードにもよりますが、約1ヶ月後になりますので、その間に商品が売れれば、そこから支払いをすることができます。

入ってきた売上金から仕入れをして、徐々に資金を増やすことができるでしょう。

ポイントやマイルがたくさん貯まる

現金仕入れですと、ポイントやマイルはなかなか貯まらないですが、クレジットカードで仕入れをすると、ポイントやマイルが貯まります。

最初は少ししか仕入れないと思いますが、売上が上がり、慣れてくると、何十万仕入れを行うこともあります。

すると、その分たくさんのポイントやマイルが貯まります。

カード会社にもよりますが、そのポイントで、何か購入することができたり、抽選でもらえる商品に応募することができます。

マイルを使って、旅行に行くこともできます。

なので、クレジットカードで仕入れることは、節約にもなり、とてもお得になります。

決済が早い

仕入れサイトから仕入れる際にも、銀行振込ですと振込手数料がかかる場合もありますし、コンビニ支払いも時間がかかります。

在庫残り1、2という人気商品もあるので、スピードが大事な場合もあります。

物販ビジネスにおすすめのクレジットカード

物販ビジネスにおすすめのクレジットカードについて、いくつか紹介します。

私が使っているものもあります。

もし、クレジットカードを申し込むなら、「ハピタス」という自己アフィリエイト(セルフバック)ができるポイントサイトを通して、報酬も得ながら、作るといいです。

ハピタス、自己アフィリエイト(セルフバック)の概要、方法はこちらの記事に書いてあります。

おすすめのクレジットカードをご紹介します。

楽天カード

ヤフーカード

まとめ

物販ビジネスの無料メルマガ♪お役立ちプレゼント配信予定

black laptop computer beside white ceramic mug close-up photography

メルマガ登録する♪

おうちでも、カフェでも、お出かけ先でも、どこでもお仕事できるようになりたい

・疲れたときはお休みして、映画鑑賞したい

・お出かけしていても、寝ていても、遊んでいても、旅行に行っていても、売上が入るようになりたい

・時間やお金の余裕を増やしたい

・物販ビジネスを楽しみたい

・主体的に、楽しくお仕事したい

・平日に行きたいお店があったら、気楽にお仕事を休んで、お出かけしたい

そんな方のための、Ruruが発行する、無料のメルマガです。

まだメルマガ準備中です。

よく売れている、価格差がある商品リスト、物販に役立つ情報もプレゼント予定です。

メルマガ準備中なので、忘れた頃にメルマガが来るかもしれません(^_^;)

登録したことを覚えていてくれるとうれしいです(*^_^*)

物販をして、売れた時の喜びも味わいましょう!

お気軽にメルマガ登録してくださいね♪

メルマガ登録する♪

 

-準備