便利ツール

ヤフオク・フリマアプリなどの手数料を計算できるサイト

2021-03-19

ネット販売をするなら、手数料を考慮して、販売価格を出すことは大事です。

ヤフオクやフリマアプリなど、様々なネット販売のプラットフォームの手数料を計算できるサイトがあります。

これについて説明します。

フリマ手数料の計算サイト

フリマ手数料の計算サイト

https://d-web-design.com/web_service/index.php

https://d-web-design.com/web_service/index.php

ヤフオク/paypayフリマ

メルカリ

BASE(ベイス)

BUYMA(バイマ)

ミンネ

オタマート

アマゾン

DMM/FANZA

ラクマ

BOOTH

Creema

の手数料を計算できます。

今後、もっと増えるかもしれないですね。

仕入れ値や送料も入力して、利益を出すことができます。

とても便利ですね!

損益分岐も出すことができます。

まとめ

ヤフオクやフリマアプリなど、様々なネット販売のプラットフォームの手数料を計算できるサイトを紹介しました。

とても便利なサイトです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

物販ビジネスの無料メルマガ♪お役立ちプレゼント配信予定

black laptop computer beside white ceramic mug close-up photography

メルマガ登録する♪

おうちでも、カフェでも、お出かけ先でも、どこでもお仕事できるようになりたい

・疲れたときはお休みして、映画鑑賞したい

・お出かけしていても、寝ていても、遊んでいても、旅行に行っていても、売上が入るようになりたい

・時間やお金の余裕を増やしたい

・物販ビジネスを楽しみたい

・主体的に、楽しくお仕事したい

・平日に行きたいお店があったら、気楽にお仕事を休んで、お出かけしたい

そんな方のための、Ruruが発行する、無料のメルマガです。

まだメルマガ準備中です。

よく売れている、価格差がある商品リスト、物販に役立つ情報もプレゼント予定です。

メルマガ準備中なので、忘れた頃にメルマガが来るかもしれません(^_^;)

登録したことを覚えていてくれるとうれしいです(*^_^*)

物販をして、売れた時の喜びも味わいましょう!

お気軽にメルマガ登録してくださいね♪

メルマガ登録する♪

 

-便利ツール